サービス一覧

1.国内事業

自社サイトを中心にヤフーショッピング・DeNAショッピング等の大手インターネットショッピングモール内へ出店し、個人様・事業者様向けに多彩な商品販売を行っております。

近年需要の高まるパーティーコスチューム・ウィッグ・女性向けのアパレル用品等を中心に、海外仕入れや自社生産を行い、20~40代の女性を中心に多数のお客様よりご満足のお声をいただいております。

2016年09月08日

2.海外事業

中国の広州・義烏・煙台・杭州・寧波にある5つの拠点を中心に、現地での仕入れ・生産・企画等を行っております。また、2013年からはアメリカカリフォルニア州にも進出し、日本・中国からアメリカ現地への輸出・販売等にも積極的に取り組んでいます。

海外事業所のスタッフと国内スタッフとの国際交流も盛んに行われており、それぞれの強みを活かした企画や商品開発も活発に行われております。

2016年09月08日

3.コールセンターの代行

telephone-sozai

契約企業様の事業内容やご希望に応じた電話受付代行業務を行っております。
特にインターネットショッピング関連の企業様にご支持いただいております。

2016年09月08日

4.発送業務の代行

konpou-sozai

契約企業様より個別包装された商品をお預かりし、発送の依頼を受け次第発送伝票の印字、商品ピックアップ、梱包から各運送会社への引渡すまでの業務を主に行っております。
また、梱包済のお荷物をお預かりし、発送伝票の印字・貼付、各運送会社への引渡しまでの業務など、企業様の業務形態に応じた発送代行を承っております。

2016年09月08日

5.ECサイト運営代行サービス

ec-sozai

商品ページの作成や商品登録・編集、キャンペーンへの参加設定、効果測定等、各種対応を代行して行っております。各大手ショッピングモールの特色を活かし、店舗様の発展のお力になれるようにと携わらせていただいております。

2016年11月21日